見出し画像

冬から春先になるとガードレールに掛かってる短パン…その正体は!?

みなさんコンニチハ。
冬から春先にかけてランニングしてる人を
よく見ますよね〜。

そう!

フルマラソンの開催が春先に多いからなんです!

春先に開催される大会なら練習は寒い時期に
なっちゃいますよね。

私もフルマラソンに4回ほど参加していますが
練習期間としては3ヶ月が最低ラインですかね〜。

ただし素人が3ヶ月くらい練習したくらいで
完走しようとすると地獄の苦しみが待ってるので
ご注意を!
↑私がそうでした( ´⚰︎` )

そして運動不足の大人がランニングを始めて
最初に体験する出来事…
それはウンコなんです!!

そりゃあ普段、ぜんぜん運動してない人が
急に走りだしたらウンコしたくなりますって!

それを知っている私はシーズンに
なるとガードレールに掛かっている短パンを
そっと観察してみます。

ほぼ脱糞して捨てられた短パンですよ。

もはや冬の季語!!

少し探せばトイレあるって?

クソ野郎!!

そんなに甘くないんだよ!!

私もランニング中に何度、漏らしそうになったか…

なので30キロとか走る時は
絶対、トイレの位置を把握してました。

まぁ基本、慣れれば平気なんです。
ランニングを始めたばかりの頃が危険。

ここで私の体験談!

今年も練習を始めなきゃなと思って
3キロを走り始めて数回目…
フイに尿意が…

しかし私も手馴れたもの…

速度を落とし冷静に自宅への道を急ぐ。

しかし自宅まで残り500メートルの所で
限界に…

街灯の灯りがなるべく少ない脇道に入り
側溝にドボン。

パンツを下げて脱糞してパンツを上げる…
この間10秒くらいじゃないかな。

我ながら鮮やか!!

冷静に帰宅してシャワーを浴びましたよ。

数日たって、小雨が降ったので流れたかな〜
っと思って出勤途中に見に行きました。

そしたら…余裕で残ってる!!

でもね…なんか自分の分身が
雨にも負けずに頑張ってる姿を見たら

がんばれ〜。がんばれ〜。

って気持ちになってしまってね。

ふと強烈な視線を感じて顔を上げると
近所のオッチャンがメッチャ見てる!!

ヤバい、疑われてんなぁ〜
と思いつつ会社に出勤しましたとさ。

脱糞は恥ずかしくない!
ミートゥー!ミートゥー!

ただ街中で短パン捨てたら後日でいいから
回収しような?

短パンは
ツワモノ達の
夢の跡

おぉ!
5 7 5になってますね。

この文章を読んで良いなって思ってくれた
人はサポートお願いします!
サポートしてくれたら執筆意欲が湧きます。
宜しく御願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?