見出し画像

🔥ウィルスに負けない日常自主トレ 気合い編 Part2 序章



映像編集アプリはいくつもあるが、
"合成"まで、
しっかりとこなしてくれるのは、
中々無かった。。

今回、このアプリを見つけて、
習うより慣れろで、
映像を作ってみたが、
エフェクトが高性能で、凄く嬉しい。

自分の"限界枠"を超えることができた気がする。

その"枠"を超える部分で、
トレーニング動画を撮りたいと思っていて、
ようやくタイミングが合い、
近々、撮ってくるが、
これは、ただのトレーニング動画か、
shin work outの一環か、
など、どの部類に入れるか全く考えてなかったのだが、
そうだ、これがあったのだと、

今回は、この自主トレ動画の第二弾にする事に決めた。

内容は、、
既に決まってる、"あれ"がメインだが、
あれは、それこそ、もう、15年以上、やってない。

この自主トレ動画、Part 1で挑んだ背落ち(宙返り)
同様、
感覚が、身体が覚えているか、全く分からない。
正直、
不安要素は多々ある。

昨年の夏、、この自主トレ動画、ほんとに頑張った、、🥲

だが、
試してみたい。
越えてみたいのだ、
自分の限界枠を。。

年齢だとか、
誰にでもくる、身体の衰えだとか、
そんなもので、言い訳などもしたくない。

この日だけは、
ギラギラした狼のように、
絶対に折れない心で、
挑んでこようと思う。


常に、
何事も、
チャレンジ精神で。。



今回の編集アプリで、可能性が広がり、
本当に有り難い。

この映像の合成、芝居のやりとりも、
すぐに描き、短時間で撮り終え、編集。

このラストの、モノクロ、文字のフォント、
エフェクトが、粋で、これまた、凄く嬉しい。

近々の、自主トレ、
いい画が撮れるよう、
気張ろう。



自分の肉体を信じて、、。




押忍