見出し画像

体型維持🔥

早朝、6時、表参道。

めちゃくちゃ寒かったが、
熱い4時間だった。


身体痛い、

既に、ものすごく痛い。

久々の強烈な全身筋肉痛、、。

更に脚がツルなんて、久しぶり、、。

それくらい気合い入れた全身運動の連続だった、、。

親父の書籍に書いてあった、
長年、体型を維持する事の大切さを思い出した。

こうして自分の身体を見てみると、
20代の頃から変わってない。

いや、更に絞ってる気がする。

大人になると、ストレスなど含め、
飲酒、暴食、過食などにより、脂肪も増え、
肥えてしまう人も多い。

その、"ストレス"などによる体重の増加は、
痛いほど経験し、良くわかるので、
お酒や、
ジャンクフードなど、
暴飲暴食してしまう人の気持ちなど、
よく分かる。

実際、自分がそうだったから。。


、、、、。


が、それらを乗り越えた、今、

自分自身をコントロールできる力、
ストイックさを、更に養いたい。。

己よ、もっと気合い入れよ。🔥




押忍


🔥
(表参道、この日の、熱いメイキングは、また後日に。)

このシーン、そう、誰かと話をしてる設定を考えた。トニースタークと、あれ!?の関係のようなもの。🔥