見出し画像

スッキリ快眠!を目指すという幻想DAY19

内容がアレなので、せめてみんなのギャラリー素敵画像をお楽しみ下さい。
タイトルはアイドル。そういえばYOASOBIの新曲最高ですね。

ともあれ、久しぶりの本更新となりました。
ちょうど1週間空いた。

この1週間は、寝たり寝なかったりの日々でした。

私はスッキリ快眠!
7時間以上、理想的な睡眠サイクルに近いものを目指している。
寝る前には穏やかな時間を過ごし、穏やかな気持ちで入眠する。

この1週間は、上記を全くできませんでした。
そして、久しぶりに採れたデータがこちらです。

あいかわらずひどい。

サイクル的にはまあまあですが、
①3時間しか寝ていない
②深いノンレム睡眠からいきなり覚醒

という、以前からの問題点が全く解決されていません。

ほんまにどないすればもっと長く寝れるのでしょう。
また、ノンレムから覚醒に至るスパンが短かすぎる。

無策で今夜の就寝を迎える。
明日も5時起きです。

このままでは本記録、寝れないひとが困っているだけの記録になってしまいますね。
要改善。
道のりは険しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?