見出し画像

洋服の選択肢の中に

recoのたけしです

最近気温の差が激しい日が多いですね。
先日は雨が降って急激に冷えたので着る服に困りました。

この日は外に出る予定もなかったので、家で一日暖かく過ごしてました。

その次の日の朝、部屋の窓を開けると、雨は止んでいましたが、昨日の寒さが残っていました。

今日もまだ寒い日が続くと思ったので、衣替えも終わった春服・夏服が多いタンスの奥底からパーカーを引っ張り出して着ることにしました。

その日はスティックを買いに行くつもりだったのでついでに他の楽器屋も回りました。

時間が経つにつれて暖かくなっていき、昼にはもう暑くなってきて、選択間違えたなと思いました。
夕方には汗だくになりながら帰りました。
半袖のシャツに上着羽織って調節ができるようにすれば良かったですね。

服を選ぶ時に天気予報の確認をする事を心がけていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?