見出し画像

ポートフォリオ作り

『グエムル-漢江の怪物-』をタブレットで流しながらポートフォリオを作成していました。映画はほぼ流し見です。

ポートフォリオを作る時は作品の色を決めるために、微妙に設定を変えて何度もプリントします。根気がいる作業です。一回目は大変ですが、一度プリントパターンが見つかると二回目からはサクサクいけそうです。もちろんプリントパターンはちゃんとドキュメントファイルにメモして写真と同じフォルダに入れておきます。

僕は何をやるにしても時間がかかります。何事もじっくり確実にやるタイプなので、なんでもササッとやってしまう人が羨ましいです。作業に時間がかかると、当然結果が出るのに時間がかかるので、自分は前に進めているのか不安になることもあります。そういえば今朝も不安について書きましたね。

2日ほどかかりましたが、新しいポートフォリオが完成したので自分を褒めてやろうと思います。あとはこのポートフォリオを見てもらえるように行動するだけです。

明日は朝から滋賀県へ10代の撮影に行ってきます。疲れない体が欲しい今日この頃です。

画像1



サポートしてもらえるなんて、こんな嬉しいことはない。