見出し画像

‘04年 スズキ アルト ラパン L リミテッド II

私のカプリスを家族の誰も運転したがらないので、みんなが使用する用に軽自動車を購入。
HE21S ‘04年式 スズキ アルト ラパン LリミテッドⅡ。あまり走行距離は気にしないが、60,000kmほどしか走行していなかった。外装に傷や凹みはあるが、エンジンルームが非常にキレイで、異音もなかったのが決め手になった。

個人的にはカプリスの軽自動車バージョンを作ったら面白いかな?と思ったので、角張った車体のクルマを探していた。
中古パーツが豊富なことやK6Aエンジンの汎用性を考えて、選択は間違っていなかったと思う。

このラパンも少しづつ楽しいクルマにする予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?