見出し画像

AoMelia Wedding

みなさんはじめまして。

AoMelia Weddingの鈴木健史と申します。

この度ブログをはじめさせて頂きました。

こちらのブログでは、ハワイの魅力やオーダーメイドウェディングとフォトウェディングの魅力や現実をお伝え出来ればと思ってます。


まずはじめに、AoMeliaの想いをお伝えしてからはじめたいと思います。

AoMeliaとは、私が勝手に作った造語なんです(笑)

Aoは、ハワイ語で"光・夜明け・世界に光を注ぎ込む存在"という意味があります。
Meliaは、ハワイの神聖な花プルメリアから取りました。

世界に光と夢を注ぎ込む神聖な会社になればいいなぁという想いを込めてこの名前にしました。
その為に何が重要かといえば、やはり弊社で働いてくれるキャストさん・弊社に御来店頂くお客様・弊社と関わって頂くパートナー企業様全てに対し、愛を込めて大切にしなければなりません。
どれかひとつ欠けても世界にひとつの唯一無二のウェディングは、成功しません。
自分に対してもすべてのお客様に対しても愛を込めて、おふたりとゲストの皆さまに愛と絆を深め記憶に残るウェディングを、そして写真を見たときにその時の気持ちや空気が思い出せるフォトをお届け致します。

AoMelia Inc.
CEO/Executive Producer/Photographer
Takeshi Suzuki
www.aomelia.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?