今日から入院③

今日で入院生活3日目。
朝起きたら、昨日あれだけ痛かった腰の痛みがほぼ無くなっていた。
横向きに寝返ったり、動く事が出来てしっかり眠る事が出来たからではないかと思っている。

何せ、一昨日の夜は本当に腰の痛みのせいでほとんど寝られなかったのだから!

前に開腹手術をして傷口が痛む事はあったけど、その時の非じゃ無かった!
寝たきり状態の方の気持ちが少しは知れた気がする。
そして、なによりもシャワーを浴びる事が出来たのが嬉しかった!
やっぱり髪、頭皮、体がしっかり洗えてさっぱりとした気分になるのが清々しい。

ふと思った事は、若い男性の陰部を出して尿器に当てる行為を自分と同世代もしくは若い女性看護師が行うのはどういう感情なのだろうか。

下世話な話だが真面目に考えてしまった…

かといって、直接聞く訳にもいかない。

「仕事だから」

という事だろうか。

あぁ、ここの病院の看護師さんは可愛らしいし、綺麗な方が多いなあ)Oo。.(´-`)

一応、男なのでしょうもないことも考えてしまう。

変な話を失礼致しましたm(_ _)m

明日の朝、退院します。

#入院
#検査
#腎生検
#下ネタが浮かぶ
#看護師さんが綺麗で可愛らしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?