見出し画像

自己紹介~あなたはだーれ?

サービス業の総務(10年)。社内複業(ITも人事も)をしています。乗り物や沖縄好きで、最近は飛行船・飛行艇にハマっています。社内外問わず、つながりが大事と感じ、Twitterを始めました。ネガティブなことをポジティブな言葉に置き換えられるようになりました。最近本気で取り組むと「見える世界が変わるなぁ」と思い始めたええ年のおっさん(関西人)です。よろしくお願いします。
飛行艇
救難飛行艇 US-2_9908

1分スピーチするには、やや長い文字数ですが、こんな人です。Twitterは、特にビジネスアカウントを意識している訳ではなく、個人として発信しています。3児のパパなので、日常ツイートも含みます。
よろしければフォローください。https://twitter.com/takeshi_mase

後日Twitterについての自身の考え方、向き合い方は書く予定です。noteはTwitterでは書き切れない。言い切れない。伝えきれない。そんなことを書こうと考えています。

ホットな話題が覚めた頃にnoteに書くこともあると思いますが、温かい目で見てください。よろしくお願いいたします。

という訳で。初noteでした。継続が大事。これで終わらせないぞ!

この記事が参加している募集

最後までお読み頂きありがとうございました。 サポートの有無は任意ですが、サポート頂くと、とっても励みになります。 (もっとよい記事が書けるかもしれません)