見出し画像

【まとめ】 (3rdシーズン 全21戦)T.T彩たま🏓 レビュー記事一覧

はじめに

開幕戦から最終戦まですべての試合におけるレビュー記事を貼りつけます。

コロナ禍のなかで選手たちがどのように戦ったのか、ファンの一人である自分はどのような目線で試合をとらえていたのか?

noteが閉鎖にならない限り、確認することができるかと思います。

言ってることが支離滅裂だったり、誤字・脱字もあると思いますがそこは気にしません。「不完全な人間である」ということも理解してほしいので。

それもひっくるめて、ご覧くださいませ。

「その通り!」
「いや、その考えは違う。私は・・・」

一人一人が考えてもらうきっかけになっていただければ幸いですし、それが本稿の目的でもあります。

2020年11月~12月

2021年1月~2月

シーズン総括



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?