T.T彩たま さぁここからが正念場!!

お待ち申し上げておりました。

坂本監督のツイート画像に写っている選手を見て、思わず狂喜乱舞!

「床マットに足を滑らせていなければ・・・」

後悔しても時間は戻ってこない。

そんな事は百も承知なのに、ダブルスの試合を落とすたびに何度そう思ってしまったことか(代わりに出ている選手にも申し訳ない気持ち)。

シーズン終盤戦。チームの苦境を幾度となく救い、当たり前のようにダブルスで勝利を収めてきた「頼もしすぎる男」が帰ってきた!

その男の名は、黄鎮廷!!!!

ココが凄いぜ黄鎮廷!

①裏面での変幻自在なレシーブ
②ストップに対する台上でのナックルフリック
③コースを的確に突いた精巧なツッツキ。
④意表を突いたストレートへの攻撃。

見た目は決して派手ではないが技術がたくさん詰まったダブルスでの玄人好みなプレーは必見に値する(・・・って自分は玄人だなんて1ミリも思っていないけれど、黄選手のプレーは好きだ)

リベッツ戦は「吉田対策」に期待!

8日と9日の試合を観る事はできず、結果を後追いで確認しなければならない。まずは8日のリベッツ戦(仙台)、相手はおそらく「森薗・三部・吉田・吉村和+チョ・デソン?」といった感じか?

実は今シーズン、吉田雅巳選手に幾度となく手痛い敗戦を喫している。立川(8月)での序盤戦、そして先日行われた深谷のホームマッチ。12月(岡山)でもピッチ(フォード)が結果こそ3-2だったものの、内容は紙一重。第3ゲームで3-10から奇跡の8本連取がなかったら・・・

久喜ホームマッチはガチ決戦だ!!!

選手・監督・チームスタッフ・サポーター。

全ての力を結集させて、9日~16日にかけて行われる計4試合、全ての試合に勝利をおさめてほしい。15日と16日のホームマッチはファイナルを掛けた熾烈な戦いが繰り広げられる事は間違いない。

昨年、越谷ホームマッチの時のような敗戦後セレモニーは見ている側も辛い。今年こそは頼むぞ!!

目指せ頂点へ!

We are No.1!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?