見出し画像

【推しチーム】(3月①)T.T彩たま関連の情報トピック🏓

シーズンオフにつき、来シーズン開幕までの期間は不定期で掲載してまいります。

祝 一周年

この練習場はチームにとっての財産です。

この場所から、日本を飛び越え世界で勝負できるような選手が誕生してほしいと思いますが、何よりも地域の人にとっての「憩いの場」として機能し続けてほしいです。

今後の更なる発展を期待しております。

和光市とのコラボ

介護という職種柄、「和光市では・・・」的なモデルケースとして、仕事上の参考にさせていただくことが多かった和光市ですが、市制施工50周年という記念すべき年だったんですね。

オフシーズン中はこうしたコラボを積極的に展開していってほしいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?