見出し画像

【生活】せっかくここまで積み上げてきたのだから・・・

先ほど、職場の健康診断がありました。

過去に例をみない低血圧(90/54)と肥満傾向の体重増。

ここ最近のnote更新頻度の少なさが示す通り、昨年後半からの相次ぐケガで気力が低下。「何かに打ち込む」「身体を鍛える」「健康に留意する」

疎遠になってしまいました。

客観的にみて「もったいないことをしている」と思います。

少しずつでもいいから頑張ろう。

推しが新たな挑戦に挑む以上、私も目覚めなければいけません。

以前のようにnoteで記事をコツコツと積み増ししていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?