見出し画像

浦和美園は埼スタ以外にもステキな卓球場がある🏓

埼スタから1〜2kmほどの距離に3月1日誕生したのが・・・

「T.T彩たま卓球ステーション浦和美園店

週末来訪しようと思っているので詳細は後日書き記そうと思うが、柏レイソルファンである私にとって埼スタは思い入れのある地でもある。

しかしながら彩たまサポーターという立場においてはとてもじゃないが、2011年Jリーグ最終戦の事など触れられるはずもなく、まして前半のレッズのやられ具合、そしてダメ押しとなる3点目のGK(K藤選手)のチョンボと来たら・・・

先日放送されていたテレ玉の番組でも坂本監督は「初心者大歓迎!」とお話されていたので、レッズだけでなくアウェイチームサポーターの皆様は試合前にでもぜひ立ち寄っていただければ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?