見出し画像

トレイルランニング初参戦!

初めてトレイルランニングの大会に出場しました。
今まで避けていたわけではないけど、なかなか機会がなく参戦でき
なかったトレイルランニングの大会
😆
1人で参加もペースやら、装備も分からない、分からないことだらけで
尻込みしていましたが今回ふとしたことから一緒に行こうと誘って頂き
参戦してきました!
高島フェアリートレイル2023!
日本のトレランの第一人者の鏑木さんがプロデュースしている大会です。
トレランはコースを間違えることも
あるから試走が必要なこと、水分は多めに持って行くこと、登りは無理せず歩いたらいいんだ等々、ロードとは違う常識があるんだと言うことも教えてもらいました😳
 

バテバテになりながら登り、平地は
走ってるカッコで降りは走り、ほんとにキツかったですが、完走することが出来ました!

結果は目標の3時間半を達成することが出来ました!

上出来でした!
トレラン、ハマりそうです😊
来月はもう1レースエントリー
しているのでがんばりましょか💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?