右側腹部痛!?

各地で豪雨が続いて甚大な被害が出ている中、岸田さんは外遊三昧🥺

山本太郎さんは被災地入りして土砂の撤去作業をやりながら、市民の声を聞いて回ってる🥹

ニュースで報道されるべきは後者だと思うんだけど、いっさいやりませんね🥺🥺


さて、今日の出来事!!

無事に仕事を終えて帰宅、夕方の透析をしていたところ異変が、、、


いつもなら夕方の排液は1000〜1100mlなので、900mlあたりまでは比較的スムーズに出てくるのに、今日は800mlあたりからなかなか進まない😰😰😰

おかしいと思いながら上体を左右にひねると排液が加速して、1000mlへ到達。


いつもならこの後、排液終盤におしりが痛くなってくるので身構えていたところ、おしりではなく右の横っ腹に鈍痛が😨😨😨

なにこれー😣😣😣

初めての痛みにビビリつつ、排液作業を終えて注液を開始すると、徐々に痛みが治って、数分で痛みは消失、、、


まさかこれ、チューブの先端の位置がズレたのか!?


不安とドキドキを抱えつつ、夕方の透析は終了。



そして22:30、夜の透析。
ここでもまた同じ現象が😩😩😩

とりあえず来週外来だから、それまでは様子を見てみよう😥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?