見出し画像

ディレクター・オブ・アナリティクス

って、なんですか?
ほんと無知ですみません。頭が良い方のお役職は、下々にはとても理解に苦しみます。おそらく昨シーズンのロボッツに足りなかった部分、あるいは伸ばせる部分、そういう部分を担当する部門なんだと思います。わかりません。適当に書いています。

さて、本日2022.7.5ロボッツの残りのチームスタッフが発表されました。
2022-2023シーズンは
ヘッドコーチ リチャード・グレスマン
アソシエイトヘッドコーチ 福田 将吾
アシスタントコーチ クリス・ホルム(京都より)
ストレングス&コンディショニングコーチ 大塚 健吾
アスレティックトレーナー 中島 翔
アシスタントアスレティックトレーナー 神部 周仁
アシスタントアスレティックトレーナー兼U18・U15ヘッドトレーナー  加藤颯人(信州より)
通訳兼アシスタントマネージャー 落合 明子
ヘッドマネージャー 九里 大和
ディレクター・オブ・アナリティクス 堀 賢人(新任)

リッチを補佐するという立場を明確にされた福田さん。実績は十分ありますので、昨年以上に持っている財産を発揮してほしいです。

わたしが凄く注目しているのはクリスアシスタントコーチ。
現役を退いたあと、あのジョージワシントン大学でアシスタントコーチを。
そうです。渡邊雄太選手とかぶっているんです。まだ所属の決まっていない渡邊選手と!クリス!あなたの役目はユウータワタナベをロボッツにひっぱってくることです。それ以上もそれ以下もありません(笑)

みんな残ってくれてとてもうれしいです。

さて、一番したのお方は誰なんでしょうね?(笑)

やっぱりここに岩下さんがいないのは、本当に寂しい。

正式には発表されていませんが、ホームページの枠取り見る限りロースター決定で大丈夫だと思います。

これから発表される今シーズンの目標へ
茨城ロボッツ、スタートしました。


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?