精密検査

人生で初めて病院で精密検査を受けました。

感想は。。。

腹ペコ感半端無い。

空腹との戦い

これはキツイ。

普段普通に食べていられることが凄く

有難く感じます。

取り敢えずね健康って事は素晴らしいことなんだと感じることがなかなか無いですけど

こんな1日の入院でも感じるくらいだから

何週間何ヵ月間入院している人はこの何十倍も感じているんだろうなと思います。

仕事の相談とか人間関係の相談とかね

それなりに普通の人以上に経験していること多々あるから

色々意見やアドバイス出来ますが

いざこういう病気の事だと無知だと改めて感じますね。

ただ自分でも馬鹿なのは

それでも何を食べようかそんな事ばかり考えてますね。

頭の中に浮かぶのは

麺や桜木のつけ麺

これが早く食べたい。

その次

この辺りw

この順番かな。w

一番が

麺や桜木のつけ麺って辺りが

馬鹿舌なのかもな。

でも飽きなるほど食べたい。

それを目標にこの空腹と暇を耐えようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?