見出し画像

takeshi81 は移転しました

たけしです。ご無沙汰しております。

私は web 制作を生業にしているのですが、昨年あたりから「インターネット」というものにひどく疲れを感じるようになってしまいました。

それについて、つらつらと思いを書こうかと思ったのですが、それは機会を改めることとして、この年末年始に「私のインターネット」を大掃除した結果、note はアカウントを残すものの、物を書く場所は他へ移すことにしました。

ソーシャルネットワーク的な何か

多分、上の2つはあまり更新されないと思うので、私の近況などは、以下のサービスをご確認いただくとわかると思います。

皆さんの note は引き続き読ませていただきますね。

では、またどこかでお会いしましょう。