見出し画像

長崎から帰ってきました。

今日は、建国記念日の振替休日のためマーケットはお休みですが、日経平均先物が上がって、37000を突破しております。

ビットコインやイーサリアムも上がってきており、数日でグッと上がっている状態です。この伸びがいつまで続くのか注目です。

CNGトークンは1トークン300円あたりをウロウロしていましたが、メンバーが1万人を達成してから、価格の方も上がってきており、350円にタッチしそうな勢いがあります。4月には1回目のロックアップが控えているので、それまであまり動く気にはなれませんが、買える時に少しずつでも買っていきたいです。


先週から行ってました、長崎旅行から帰ってきました。
ちょうど1週間泊まり、長崎を満喫してきました。といっても朝起きて、夕方まで勉強して、夕方から子供の迎え、夕ご飯、寝るを繰り返してただけでした。

昼ごはんは好きなものを食べたので、ラーメンやお寿司、インドカレーを食べました。ラーメンは1週間のうち3回も食べた。マジ腹出てしまう。

朝ごはんは、セブンイレブンにおいてある佐世保限定のサンドイッチ。
これは本当にマジ美味しいので、行くいかいがあればぜひ探して食べてみてください。
佐世保でも全てのセブンイレブンにはおいてないと思います。

せっかく長崎に行ったので、先週、長崎ランタンフェスティバルに行ってきました。夜行きましたが、とりあえず人の多さにビックリです。どこからこんなに人が湧き出てくるんだろうと思うくらい人がすごかったです。
夜ご飯を中華街で食べようと思っても、どこも並ばないと食べれるところはありませんでしたし、並んでる人のが多くて余裕で1時間、2時間待ちって感じでした。

人いっぱいで大変でしたが良い思い出ななりました。

では、また。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?