見出し画像

秋を感じに、国営ひたち海浜公園へ

少し日が経って先月末の話になりますが、ぶらっとひたち海浜公園へ行ってきました。

春のネモフィラも撮影に行きたかったのですが、なかなかタイミングがつかめず・・・。
今回この場所に行くのが初めてだったので、レンタサイクル借りて色々と巡ってきました。

平日でしたが比較的人も多く、コスモスはなかなかの見頃で見応えありました。
期待の見晴らしの丘のコキアはちょうど見頃が過ぎていて、赤から茶色に変わっていて少し残念な感じでした。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

気温もちょっとポカポカで自然にも触れられて気持ち良い一日でした。

今回は特急電車とバスで片道2時間半ほどかかりましたが、10月はこもって作業してるのがほとんどで、行動範囲が狭かったのでいい気分転換になりました。

動画も録る予定で一眼ミラーレス以外に三脚とOsmoPocketも持って行ったんだけど、結局一眼で写真撮るくらいで全く使わずでした。
思ったよりもちょっと物足りなかったということで・・・。

iPhoneの写真だけですが、久しぶりの投稿なのでまた後ほどフォトギャラリーにシェアしようと思います。


それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?