はじめましてと、こんにちは

はじめまして、マチダタケルです。

日ごろはグラフィックデザイナー/イラストレーターとして活動しています。

遅ればせながらnoteはじめてみました。

起承転結のある文章を書くのは正直あまり得意ではなく、駄文製造機だなーと自認してるので落とし所のないブレスト的な殴り書きメモのようなものになる予感がしています。

何か物事を考えたり話をしていると、それに付随する話もどんどんしたくなってしまうので(余談/◯◯)として書くことにしました。
士郎政宗先生の漫画[攻殻機動隊]のコマ外の注釈みたいなもんです。
きっと読みにくいこと、先にお詫びしておきます、すみません。
(余談/普段も例え話や思い出話等をどんどん展開しすぎて話が長くなってしまう傾向があり、元の話に戻れず迷子になりかけます。なのでちゃんと目的地に着地はしようと気をつけます。)
といった感じ。


さて、ではでは何について書こうか。

自分のイラストレーションはInstagram(@takerumachida)にあるのでそちらも是非ともみていただいて、よくInstagram Storiesにて好きなもの、手に入れた玩具やガジェット、興味のある事やデザイン、映画なんかをとりあげているので、それについてもう少し詳しくこちらで語るってのもアリかもしれません。と思ってはじめたしだいです。

ここまでで、既に駄文感が伝わったかなと思います。

何とぞお付き合いよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?