見出し画像

ただいま、選挙ステイ中です!

実は現在、夫婦そろってホニャラノイエを離れて安曇野地球宿に長期滞在しております!
間もなく選挙を迎える宿主・増田望三郎を応援するために来ました!
出会ってからの8年間、その時からだいぶ変わった人生も、大きく望さんが関係しています。

いよいよ明日から選挙期間に入るわけで、臨戦態勢はバッチリ!
ちょっと皆さんに、以下の文を見ていただきたいのです!
もしよかったら、ご自身のブログでも、望さんの動画を紹介してもらえるととてもうれしいです!

~シェア・拡散大歓迎!~
安曇野・そして全国の若い方!!望三郎さんの思いを見てください!
安曇野市議会議員、3期目で立候補予定の増田望三郎。実は議員になった8年前から、Youtuber議員としても活躍しているのです!!
今、一押しの動画はコチラ↓↓↓
増田望三郎の提案vol7~若い世代のみなさん、選挙に行こう シルバー民主主義を乗り越えて~
https://www.youtube.com/watch?v=aPKF1eUvqd8


議員のマニュフェストを見ると、シルバー世代向けの施策が多いと思いませんか?
その理由と、もっと若者に目を向けてもらうための秘訣を解説しています!
☆こんな人に見てほしい!
・政治が自分とは関係ないと思っているあなた!
・どうせ、政治は変わらないんでしょ?と思っているあなた!
・政治、ちょっと興味があるけど、敷居が高い・・・と思っているあなた!
・選挙で誰に投票したらいいかわからない・・・というあなた!
・自分も政界に突撃してやる!というひそかな野望を持つあなた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?