見出し画像

【第1回】垢バン

前回から一週間。

何を書こうか色々考えていた時にアクシデント発生。

Instagramアカウントが
停められました。

早速やりましたね。ネタが向こうからやって来ました。

今まで投稿し続けた(大学一年生のときに始めて今年で3年目)写真が全て見れなくなってしまいました。

文字では淡々と書いていますが、もう内心散々です。

フォロワーが400人を超えて、ようやくアカウントの運営が軌道に乗ってきたさなかに発生したこのアクシデント。

note に書かないでどうしましょうか。

これまでの活動が運営の檻に囚われてしまいました。

もっと本格的な事をここではいっちょ前に語りたかったのに…。(´;ω;`)


とりあえずまた再開を予定しています。新しいアカウントでまたゼロから活動しようかと。

また進展があったらここに書き殴っていこうかと思います。

ということでこのnote 、写真についてではなく、私個人の事についてのどうしようもないコンテンツになりそうです…。

こんなもんただのブログじゃん!!!


次回へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?