見出し画像

推し短歌(プッシュピン)

透き通るピンの魚影 空想と コルクボードの海を泳いで

 最近、創作のアイデア出しに使うために買ったプッシュピンのビジュアルが好きすぎて作りました! 気に入った写真やイラストとかをコルクボードにとめておくためのものです。
 浅葱色とか瓶覗っぽい色のクリアバージョンのやつが何種類か混ざっているもので、見た目が群れている魚みたいだな、いいなおい。と思い、そのままのテンションで書いたものです。
 これから大活躍してもらいます。最近買ったとは言いましたが、推しへの想いは時間だけでは推し量れないと思うのです。熱量だと思うのです。

 ちなみにこの文章を書きながら、そういえばプッシュピンって押しピンとも言えるな、まさしく"推しピン"だな! と思いました!!!!!!!(勢い)

#推し短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?