見出し画像

写真とイラストの新しいプロジェクト「四月のアップリケ」をはじめます。

ちょっと前に写真家の島田勇子さん(SUYASUYA)と一緒に何かしませんかとお声がけをしたところ、良いお返事いただけたので早速動き出しました。
(小さなチームだとスピード感あってとてもやりやすいです)

zoom会議して、いろいろお互いがやりたいことをピックアップして、それならいっそ全部やっちゃいましょうということで、まずは僕のアップリケを日常に溶け込ませて島田さんが写真を作ってくれました。


活動名は 「四月のアップリケ」

画像2


アップリケ(イラストレーション)のある日常を切り取った作品を作っていけたらと思っております。


できた作品はポストカードや写真集にしたり、展覧会などをしていけたらと思っているのですが、まずはインスタグラムからスタートです。

画像1


写真家とイラストレーターの掛け合わせで、面白いものができたらなと思っております。

インスタやっている方は是非フォローしていただけると嬉しいです。

島田さん、フードスタイリストの丹羽さんともプロジェクト「サンドイッチテーブル」をはじめられていて、こちらもとてもおしゃれです。
是非こちらもご覧くださいね。
https://www.instagram.com/sandwich.table/



今後の展開もお楽しみに。