「解剖学ドリル その5」が出来ました!!

こんにちは、安藤毅(あんどうたける)です。

勉強の方ははかどっていますか?

解剖学はバッチリ点数は取れてますか?解剖学は卒業後も色々と活用するのでしっかり学んでいきましょうね(^◇^)

さて、今回解剖学ドリルのその5が出来ましたので、こちらに投稿しました(^◇^)

今回の分野は
1、頭部の筋肉 2、背部の筋肉 3、頸部の筋肉
4、胸部の筋肉 5、腹部の筋肉 


20問×3日分の60問作りました。

解剖学ドリルとは、、小学校の頃に漢字とか、算数の計算などを何度も書いたり問題を解いたりしたと思います。

あんな感じに、1日20問の問題を解いてもらう事を3日間行う事です。

基本は4者択一になります。今、どれだけこたえられるのかをしっかり見直す機会になるのかなと思います。

尚、解剖学ドリルの価格は200円になります。

200円となると、1食分ぐらいになると思います。学生の方にとっては、200円も大きいと思いますが、必ず200円以上のリターンがある事を約束します。

1回で問題が出来なかったところは何回か見直してマスターできるようにして下さい。

解剖学ドリル5ご購入していただける方は下記の部分をクリックし支払いをしていただいて、PDFをダウンロードして下さい。

          ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?