見出し画像

チュアンド・タンに憧れて

はじめまして、takeruです。

私は今30前半ですが、55歳にして超絶イケメンマッチョのチュアンド・タンという台湾の俳優がいることを知りました。

スクリーンショット 2021-05-08 16.31.03

自分も割と若く見られる方なのですが、ここまで年齢を感じさせない人間が存在することに、衝撃を受けました。

「自分もこうなりたい・・・」と思うようになり、その決意を残すために、noteを始めました。

外見はもちろんそうですが、中身も伴った人間を目指すべく、noteを書いていきます。

いつか皆さんのお目にかかる日まで。


takeru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?