見出し画像

誕生日プレゼント

今日誕生日のプレゼントをパパとママとじいちゃんとなおき(ままのおにいちゃん)からもらいました。
じいちゃんからのプレゼントは、桃鉄のゲームでした。
桃鉄のゲームは、すごろくみたいなゲームです。
プラスとマイナスのマスがありました。
そして家族でゲームをしました。
三年間(2時間半)しました。

パパからのプレゼントは、「7つの習慣」という本でした。
その本は、自分を変えるレッスンと書いてありました。
つまりその意味は、人生を楽しむという意味なのです。

ママからのプレゼントは、言葉の魔法図鑑でした。
読んでたら伝える力が手に入るらしいです。
僕は、まだよんでないのでわかりませんが、ほんとうにつたえるちからがはいりそうでドキドキしました。

なおきからのプレゼントは、ポケモンの漫画でした。
パパがポケモンの漫画を、
「面白いよ!」
と、いっていました。
僕は、ポケモンの漫画が面白いのがわかりました。

僕は、誕生日が大好きなのでプレゼントをもらえてとても嬉しかった
です。
今日もらったプレゼントを大切にずっと使っていきたいと思います。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?