見出し画像

運動会

僕は、今日、運動会をしました。
運動会では、大玉ころがしとダンスのケセラセラをしました。
大玉ころがしは、玉を転がして、コーンをちっちゃくまわってゴールまで
転がしていきます。
そして三人で玉を押しました。
内側と真ん中と外側の人と一緒に押しました。
先生が結果発表をしました。
「3位2組!2位3組!1位1組!」
1組(僕のクラス)が勝ってうれしかったです。

ダンスのケセラセラでは可愛く踊りました。
ママが見てたので少し緊張しましたが、僕は、ダンスリーダーだったので
皆のお手本になるように頑張りました。
ダンスが終わった後4年生が、
「かわいい〜」
と、言ってたので、なんだかダンスをやって良かったな〜
という気持ちになりました。

パパとママが応援してくれたので嬉しかったです。
3年生でも運動会を頑張りたいと思います。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?