見出し画像

YouTube用のアイコンを作成してもらいました!

お世話になります!さとういんちょーです!
YouTubeの登録者さんがなんと1000人突破!

と思ったらあらら?今度は減ったぞ、、、。とスクリーンショット撮影した時には時すでに遅し、、、。
なぜか登録者さんが減るという、、、。笑

ただ、ここまで多くに人に見て頂けるとは思っていなかったのでうれしい限り。今後も地道にかんばります!

さて、今回の記事はYouTubeのアイコンを作成してもらいました!という内容です。
友達の妹さんにお願いしましたm(__)m
文章で自分の思い通りを伝えるのは難しかった、、、。
ただですよ。ただね。めちゃめちゃ、さわやか可愛いアイコンを作ってくれたんですよ!!
声を大にして伝えたいけど、思った以上の出来すぎて正直びっくり。(*‘∀‘)感性が豊かで更にイメージ通りに作成するのは本当に難しいとも思うので、尊敬。私にはできません。笑

よかったらアイコン見てくださいね🌟

とてもお気に入り!
ストレッチ系のYouTubeを投稿しているので気になる人は見てね!

【さとういんちょーの健康ストレッチ】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?