見出し画像

全ウマ娘の中で最も平均的なスタイルのウマ娘は誰なのか調べてみた

 本日ウマ娘界隈は、新シナリオ「アオハル杯」やライスシャワーや新トレーナーの話題で持ち切りだが、そんなの関係なく今日も”おっぱい”について書いていくのでよろしくお願します。

 恐らく、全トレーナーが一度はやっているであろう「ウマ娘のスリーサイズやら身長やらをリスト化して眺める」作業。

画像5

画像6

 ヒシアケボノはバストも身長(バスト99、身長180cmは)も大きいなーーー

とか

画像7

 ゼンノロブロイ、身長140cmしかないのにバスト89って凶器でしかないよなーーー

とか

画像8

 ニシノフラワーは身長もおっぱいも小さくて(バスト67、身長135cm)かわいいなーーー

とか、いろいろ思いを巡らせていたのだが、あるひとつの疑問が僕の頭の中に思い浮かんだ。

「ウマ娘たちの中で平均的なスタイルって誰なんだろう?」

 そこで調べてみた。

 YouTubeで収益化しているわけではないので、サクっと結果だけお伝えしよう。THE平均的スタイルウマ娘はだれかというと……。






画像1

 はい、この子。みんな大好き学級委員長。サクラバクシンオー。

 スリーサイズは上からB83/W55/H83。身長は158cm。

そう、これが

画像2

平均的な

画像3

ウマ娘の

画像4

スタイルなんだよっ!!!!

 ちなみに、数値としてはこんな感じ。

平均値→B82.4/W55.7/H81.8。身長157.3cm
中央値→B83/W56/H82。身長158cm
バクシンオー→B83/W55/H83。身長は158cm

 さすが(?)学級委員長。スタイルも模範的だ。

 というか、平均値と中央値がほぼいっしょなんだと少し驚いた。多くのユーザーの性癖を満足させるためのバランス感覚。さすがサイゲ。