見出し画像

身近な幸せ

こんばんは!ru×3です。
 先日、家近くのお寺で紅葉の写真を撮りに行きました。その時の写真と気づいたことについて書きたいと思います。
 私は風景写真を撮ることが趣味なのですが、感染拡大によって紅葉の名所に行くことは厳しいく諦めかけていました。その時に家族から近所のお寺でまだ紅葉が見れるということを教えてもらい、ラストチャンスだと思い撮りにいきました。
 そこには思ってもいなかった景色が広がっていました。今まで風景写真を撮ってきて、一番感動した瞬間でした。
 今年はウイルスにより、満足に活動しづらい年でしたが、改めて身近なものの魅力を再発見する良い機会になったと思います。日々を当たり前だと思わず、小さな幸せに気づける人になりたいです。