まるっと消して、考えてみた。

こんにちは。もしくはこんばんは。たけおXと言います。

「FINAL FANTASY XIV」というゲームで遊んでいるゲーマーです。

ゲーマーではありますが、何かしら面白いことをしたいと考えている人でもある(はずです)。

昔、noteに登録した時に、何が出来るのかなーと、画像や動画を少しだけ載せてみたんですが、一度全て消しました。

なんとなく、この場所に置くべきものではないと思ったからです。

ここは、クリエイターさんと、その活動を応援する人たちの場所なんだよなぁ、と思った時に、ただゲームの素材を使ったスクリーンショットや動画を上げていく場所ではないのかなぁと考えたことと、それを使ってお金をいただく訳にはいかない(ゲームの規約上)んだろうと思い至ったからです。

アクセス数を見たら、ほんのちょっとだけ見てくれた人がいて、フォローまでしてくれた人がいて、本当に嬉しいです。

とは言え、今、何かしら、新しいものを作ったり発表したりするとか、そんな余裕がなくて…。

はたして、ここで何を書いて、どうしていけばいいのだろう…。

そんなことを考えたりしながら、皆さんのnoteを見たりして、ゆっくり悩んでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?