見出し画像

(動画付き)都内テイクアウトが出来るおすすめ店Vol.1「歌舞伎町 片山鳥肉店」

こだわりのから揚げ!特製から揚げ丼も!ギュッとうま味が詰まったから揚げが”これでもか!”と詰め込まれたお弁当、ぜひオススメです!

画像6

▼店名:片山鳥肉店

▼オーナー:片山 拓也さん

画像1

★店長からのコメント★

特にオススメはから揚げです!タレに漬け込んだお肉を口に入れたら、ジューシーな肉と凝縮された味が口の中いっぱいに広がります!
あと南蛮もオススメですし、ポテトもオススメですし、、、全部オススメです!笑

今後はウーバーイーツもしていくので、テイクアウトだけでなく”ご自宅から”でもご注文頂けます!
から揚げメインでやっていますが、今後は『鶏の丸焼き』なども考えていくのでぜひご注文お待ちしております~!

-----------------------------------------

※おいし~いお料理や店長の声は動画でまとめているので、ぜひコチラのYouTubeもご覧ください👇

▼テイクアウト動画はコチラ!(クリック!)

サムネイル

▼テイクアウト方法
電話:080-7825-3834

▼テイクアウトメニュー

画像4

▼アクセス
JR新宿駅東口 徒歩7分
西部新宿駅  徒歩3分
歌舞伎町1-12-6 歌舞伎町ビル5F

▼営業時間
17:00~25:30

▼片山鳥肉店さんの情報はコチラ

●Facebook
https://www.facebook.com/%E7%89%87%E5%B1%B1%E9%B3%A5%E8%82%89%E5%BA%97-2344395645806005/
●Instagram
https://www.instagram.com/katayamatoriniku/?hl=ja
●YouTube(チャンネル開設ホヤホヤ!)
https://www.youtube.com/channel/UCtww_ndhy8-bzlfW-PMxyBw

▼オーナー 【片山拓弥さん】
●Facebook
https://www.facebook.com/takuya.katay...
●Instagram
https://www.instagram.com/taku_gsc/?h...


▼童貞監督

テイクアウトチャンネルバナー

「お料理やお店の雰囲気など知りたい方はYouTubeでまとめていますのでぜひチャンネル登録お願いします!」


▼YouTube 「童貞監督が行く!テイクアウトチャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UCuggR4ttcLPkC6KWiXlFfSQ

●Facebook
https://www.facebook.com/tsumumumu
●Twitter
https://twitter.com/Kenp1226
●メール
tk725gh@gmail.com

みなさんへお願い

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
テイクアウト出来るお店を探しております!
「うちテイクアウト始めたよ!」
「友達で困ってる飲食店のオーナーさんがいるよ!」
「行きつけのお店がテイクアウト始めたみたい!!」
などありましたらぜひ情報を共有していただきたいです。
もしくは下記リンクの募集要項のファイルを共有お願いします。
みんなで一緒にこの困難を乗り切りましょう!
☆募集要項はコチラ ↓

スライド1

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?