見出し画像

中目黒「モノポール」、あつおの愛が詰まった美味しいテイクアウト!

中目黒のダイニングバー「モノポール」は毎日違うお惣菜やパスタ、リゾットがテイクアウトできます。おなじみ!オーナーのあつおさんが作るお料理は優しくてほっとするものばかり。でも、家ではなかなか作れないものもあって最高なのです。

画像6

昨晩は、オンライン飲みだし、テイクアウトの美味しいおつまみで飲みなが友達とおしゃべりしたいなあと思い、迷わずモノポールへ。

テイクアウトしたのは、春菊のナムル、

画像1

ザーサイ浅漬け&たくあん、レンコンと豚肉のきんぴら、

画像2

焼きリゾット! ポルチーニのミートソース きのこガーリックソテー添え、

画像4

ウニのトマトクリームパスタ!

画像3

どれも本当に美味しくて、あつおさんの愛を感じる数々でした。

本日(4/21)のメニューはこちら!

画像5

お昼から20時までテイクアウトできます。配達のご注文は19時まで。
ご注文はお店に電話かあつおさんにメッセージを!

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010040382395

#takeouting #テイクアウト #テイクアウトしよう #中目黒 #モノポール #monopole #あつお #ダイニングバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?