見出し画像

この本良かった!!

ソイルウェブだよね!ノーディッグだよね!!
スギナを抜く時の注意深さだよね!
株分けと切り戻しだよね!
ダンボールがマルチングに使えるらしいよ!!

と忘れないうちにいろいろ書きこんでみる。

忘れたら何度でも読み返そう。

画像1

それはさておき

画像2

うちの現在勢力旺盛な草花はこちら。

クルマバザクロソウ という名前らしい。

そしてまた家の中にクワガタがいた。

画像8

なんか 汚れてるねって

多分変な隙間に埋まっていたんだよ。

そしてひっくり返って起き上がれないでもがいているところを私に捕獲されるという悲劇。
庭に返してもらえるのだから悲劇ではないか。


暑い日が続きますが

画像4

富山駅近くの環水公園ではこのような催し物が予定されております。

8/15の水辺のアーティストステージに15:30から出演する予定です。

合間をぬって水浴びしたいところです。

画像5


涼しげな写真も載せよう。

画像6

水族館のペンギン

画像8

茹でたて新鮮なオクラ

画像7

友人からの頂き物の ガラスのペーパーウエイト

まとまりのない休日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?