見出し画像

写真展のご案内です。

 福井県の国特別史跡「一乗谷朝倉氏遺跡」や国史跡「白山平泉寺旧境内」等の史跡を中心に写真創作に取り組んでいる北野と申します。
  
 私のふるさとは福井県あわら市です。そのあわら市で、この度私としてはふるさとでは最初で最後になるであろう写真展を「あわら市郷土歴史資料館テーマ展」の一環として開催していただけることになりました。

 昨日、主催者側と3回目の打ち合わせを行いました。その席で、今回の写真展の具体的な内容(予定)を公表してもよいという了解をいただきましたので本稿で下記の通り紹介させていただきます。
 ご参考までに目を通してくださるとうれしいです。
(もし、万一、ヒョッとして、‥‥‥‥、お一人でも手帳のスケジュールの片隅に加えてくださる方がおられたら飛び上がって喜びます😂)

ここから先は

1,478字 / 7画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?