見出し画像

本当の情報の探し方

この記事をご覧いただきありがとうございます。

今回は私が実際にやっている
本当の情報の探し方についてになります。

通販などで安く商品が購入できる
良い時代ですが、嘘の情報が多いのも
残念ながら事実です。

お金を払った後で後悔しない方法を
説明します。


商品の場合


アマゾンの商品限定になりますが
サクラチェッカーのサイトで
サクラを確認する事が出来ます。

アマゾンで星5個がついている
商品でもチェックすると
実際は星2個なんてこともあります。

楽天などで買い物をする場合でも
アマゾンの同じ商品を探し確認します。

サイトはこちら

情報商材の場合


こちらも紹介料をもらうため
情報を紹介している人がいます。
こちらを見抜く方法は
情報商材を買われた方のツイッターや
ブログなどで何度も紹介されているか
チェックする事で防げます。

嘘の情報の場合は発売時のみ紹介して
後は情報さえも触れません。
なぜかと言うと情報を買っていない
又は買ったけどイマイチだったからです。

本当に良い情報の場合は
何度でも紹介したくなりますよね?

もしあなたがダイエットに成功したと
仮定しましょう。
そうしたらうれしくなって
友人に言ったり
ブログやツイッターに書いたりしますよね。

それと同じことが行われているか
チェックする事です。

最後に


私もブラック企業で体調を崩し
退職してネットビジネスの情報を
探している時に高額塾にお金を払いました

しかしまったく稼げず悔しい思いを
した経験があります。

この記事を読んでいる方には
失敗をしない方法を伝えたくて
この記事を書いています。

特にお金自慢をしている人
初心者がこの方法で100万稼ぎました
などの情報は一切見ない事です。

ごく少数ですが本物の情報も存在します。
(全体の90%は嘘の情報です)

皆様が本物の情報を手に入れて
幸せな生活になる事を心より願っています。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?