見出し画像

松田豊さんとの出会い

私が松田豊さんと出会ったのは1年ぐらい前でした。

当時ブラック企業でボロボロになり退職して

自宅で出来る仕事を探して高額塾に騙された時でした。

30万円の料金だったのに稼げた金額は5万円ぐらいでした。

毎日10時間以上パソコンで作業しても稼げない状態が6ケ月も続き

貯金が無くなった時でした。

失意のどん底でyoutubeを見ていた時に偶然目にとまり

それから全ての動画を拝見して、「この人は本物だ!」と

確信しました。

それでもやり方がわからず教材を買ってみたりしてやっとやり方が分かってきました。

このnoteはこれから松田豊さんのやり方を勉強しようと思っている方への

参考になればと思い書いています。

皆さんが安心して暮らせる未来が来ることを願っています。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

#松田豊さん #ネットビジネス #中高年 #出会い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?