見出し画像

岐阜におります

高山から特急ひだを使って岐阜市まで降りてきました
ここは「小市民」の聖地です

昼頃つきましたので「ナチュラルカフェ」でガパオライスをいただきました
優しい味わいでとても美味しかったです

岐阜駅からの移動にはレンタサイクルを使いました
(システム障害がありAndroidでの利用が出来なかったので急遽iPadを持ち出しテザリングしました😖

ナチュラルカフェから出ると雨がポツポツ
急いで「アリス」もとい「AND LADY」さんへと

あとは付近の聖地をぶらぶら
明日は「ハンプティ・ダンプティ」改め「Princess Branche Pâtisserie Kura」に行ってきます!


思えば遠くまで来たものです
「ボトルネック」の東尋坊、「氷菓」の飛騨高山そして「小市民」の岐阜
ここまで来たら「黒牢城」の有岡城まで行ければよかったです(予定合わなかった〜

持ってきた「黒牢城」を読み終わったので、明日からは「世界堂書店」を読もうかなと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?