見出し画像

【今日の日記】鬱くしく生きる

写真でひとこと

高校のころに好きだった女の子の名前はなんだっけ。すぐに出てこない。
そんなことに気づいたのが今日の夜だった。

いろんなことを忘れて生きていく。確かに在ったのにね。
だから忘れないように残そうと思う。

今日のできごと

今日のお仕事はフロントエンドのことだった。コンポーネント設計をしてタスクを分配してレビューしてマージして…。たぶん楽しかったと思う。
Git関係でトラブルもあったけど些細な事だった。少しのスパイス。

夜、明日の勉強会についてツイートしたらたくさんの人がリツーイトしてくれた。ありがとう。
こういったことが生きることに彩りを持たせてくれる。本当にうれしかった。

ふと思ったこと

こうして日記を残そうと思ったのは負の感情が高まったから。
ストレスをただ発散したいだけ。
つまりは疲れてる。

俺もハンマーブロスになりてぇよ…
すげージャンプしながらハンマーなげてぇよ…
うぉーーん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?