見出し画像

【日記】あと一歩、キミに踏み出せたから

こんにちは、たけろいどです。
祝福、再ブーム来ています。これ2022年の曲ナンスか。人生早すぎる。鬱。

NISAはじめました

ついに大きな一歩を踏み出しました。
株や投資信託にいいようのない抵抗感があり、まったく手を出していなかったです。

ただ社会人3年やってそれなりに貯金もできてきたので、すこし投資に回そうかなと一念発起。

こうやって数値としてみれるのはすごくいいですね。まだたった一円ですがなんだか達成感がありうれしいです。
こういうのは塩漬けしておくと良いと聞きましたので数年は様子を見ようかなと思います。

30歳になったらどうなっているんだろう。マイナスになってもまあそれはそれで面白いか。それくらい余裕をもって見守ります。

イベントごと

でます。たぶんオフライン参加?急に決まったので慌てて勉強しています。
ここらへんのお話は抽象的なイメージは持てていましたが、しっかりと勉強するのは初めてです。

だいぶ面白いですね。勉強の成果がどれほどでるか、通用するのか楽しみです。

でた。こちらも急遽決定しました。
社内で登壇者を募集していたのですが、年度末で忙しいのか中々苦労しているように見えました。

なんで登壇することにしました。俺偉すぎッ。みんな僕をほめて~~。

一方でスライドのクオリティは低かったのは反省。喋りも微妙だったし。

過ちを気に病む事はない。ただ認めて、次の糧にすればいい。それが大人の特権だ。

機動戦士ガンダムUC Episode 2 フル・フロンタル

 ̄Y ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

機動戦士ガンダムUC フル・フロンタル

痛み入ります。

1ヶ月たった

弾力を取り戻すと宣言してから1ヶ月たちました。いろんなことを新たに始めています。

週末は外に出て観光や外食したり、平日はお弁当を作って偉人になったりとしています。ほかにも絵を描き始めた。

少し前より活動的になりましたね。弾力は取り戻しつつあるのかな?わからないけど、できることから一つずつやっていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?