見出し画像

絵を書いてる

こんにちはーたけろいどです
花粉が飛んでますねーやだねーー


2月くらいから絵を書き始めました
まだ正面からの人間しか描けないですが、それでも自分でなにかを生み出していることに感動を覚えます

僕は日常を切り取り絵にするのが好きみたいです
ふとした表情とか、仕草とか
そういうのが好きです

乙川灯さんというイラストレーターさんがいまして、その人もそういった絵を書きます
とても絵がうまいのでいつも参考にしています
僕もああいう絵がかけるようになりたいです

そのためにもいろんなポーズを練習してるのですが、なかなか良いポーズが浮かびません
浮かんだとしても脳内のイメージを書き起こせるほど上手ではありません

なのでFF14の自キャラを書いています
サムネもそれです

思い入れもあってイメージが湧きやすいし、なにより書いていて楽しいです

やっぱ楽しいことは良いですね
なんたか続けられそうな気がします

ちょくちょく、進捗報告していきます

手書くのムズすぎ!!!なんかいい方法ないんかなー?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?