見出し画像

【裏モノ 裏スロ】『アイムジャグラー北斗無双ver』解析・仕様・攻略

こんにちは、タケノコキングです。
最近流行ってる台ですね。北斗バージョンやレインボーバージョンとたくさんありますが、この台の最大のポイントは“レインボー”までGOGOランプの色がある点です。

そして通常時はレバーONでGOGOランプが光ったら当たり確定となるのですが、初当たり時から色が変わることがあるところが本家北斗ジャグラーと大きく異なるところ。

デフォルト色の紫以外の色がつけばその時点で1G連チャンは確定。
連チャン期待度は
紫 < 青 < 黄 < 緑 < 赤 < レインボー
の順に高くなります。

連チャン中に色が昇格することもあり、一度昇格したらその色以下の色には戻りません。

体感では紫から始まって順繰りとレインボーまで到達していくパターンが一番連チャン期待度が高いです。

また、連チャン中はREGで終了することはないので、REGは引けば引くほどお得な仕様となっています。
いつ色が変わるか、色が昇格して赤以上になったときの止まらない連チャンの興奮は本家北斗ジャグラーをしのぐ楽しさがあります。

かなり打ち込みましたが、打てば打つほど同じ設定でも色々な出方があり設定判別の難易度はかなり高めです。

天井は深めの1580G。
天井恩恵は特にありませんのでくれぐれも深追いは厳禁です。

レインバーまでないバージョンよりも高設定での勝率は高く、
設定6であれば安定的に10,000枚は獲得できる機種かと思います。

では僕の所感です。
高設定勝率:★★★★★
誤爆要素 :★★★★☆
脳汁分泌量:★★★★☆


ここから先は

1,848字

¥ 2,490

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?