見出し画像

【激安】超お得に買えちゃうサイト「サンプル百貨店」とは!?

毎度!春雨帝王です。笑

今回は皆様の生活がより豊かに!

家計に優しいお買い得サイト「サンプル百貨店」をご紹介します。


◯サンプル百貨店とは?なぜお得?

画像1

「サンプル百貨店」は名前にある通り、

お客様にサンプルとして商品を提供することで、コメント、口コミをもらい、商品開発に貢献する

というサイトなんですね。

ですから、普段スーパーで並ぶような話題の商品も通常価格よりお得に買えてしまいます。

300万人以上が既に利用していますし、ネットで安心してお買い物出来ます。

通常価格の半額以下
で試せてしまう商品もありました。


◯どれくらいお得に買える?

「激安言うてもそんなに安くないやろ?」

「口コミとかレビューちゃんとしなきゃならなくてダルそう」

春雨帝王もそう思ってました。

そんな、「サンプル百貨店」ですが、

ちゃんと安い!

しかも、

口コミも簡単!

なんですよ。ほんと。

試しに気になる商品を見てみました。

画像2

カフェイン中毒な私に御用達のモンスターエナジーです。笑

これを見る限り、実際の通常価格の半額くらいですね。

提供数もちゃんと多くありますので

「買おうと思ったらもう品切れ、、」

なんてこともあまりないと思われます。

しかも毎週木曜日

「激得デー」

ということで【1000円OFFクーポン】までついちゃってます。

や、安すぎる、、

もはや

「そんなに安くしていいの?」

「何か裏があるんじゃないか」

と逆に気になってどんどん探っていきました。

画像3

口コミを見てみると意外と短文で、あっさりしてますね。

買われた方には口コミをお願いしている「サンプル百貨店」ですが、文字数指定などがなくて、ゆる~い感じです。

これだと安心して買えそうですね!


◯どんな商品が買えるの?ジャンルは?

モンスターエナジーだけを紹介しましたが、「サンプル百貨店」では食品や飲料に限らず、様々なジャンルの商品が格安で買えます!

例えば、「ファッション商品」

正直、何でもあってビックリしました。

画像4

ここに載っているサングラスだけではなく、ファッションジャンルの品数はかなり豊富です。

しかも、相変わらず安い!

他にも、
「日用品」「健康・ダイエット・サプリメント用品」「インテリア用品」などなど

「サンプル百貨店」には商品が幅広く取り揃えられていました。

◯支払方法は?どうやって届くの?

あとは、「サンプル百貨店」「支払い方法」「配送方法」が気になるところですよね。

支払い方法については

画像5

✔️クレジットカード
✔️PayPayなどの「電子マネー」
✔️代金引換
✔️コンビニ払い

十分過ぎますね。これは即買いしてしまいます笑

配送方法は、

「ヤマト運輸」や「佐川急便」などの大手業者さん、郵便局などです。

安心して到着を待てますね。

商品は基本的に「日本国内全ての地域」に発送可能のようです。

商品申し込み前であれば、配送日を指定できる商品もあります!


◯まとめ

いかがでしたか?

めちゃくちゃお得に買える!日本最大級のサンプリングサイト「サンプル百貨店」

「激安」「半額」「千円引き」

そんなお買い得商品ばかりが名を連ねています!

きっと、あなたの生活が豊かになるはずです。

↓今回ご紹介した「サンプル百貨店」はこちら!

https://www.3ple.jp/

さらに、下の招待コードを入力すると、今なら【500円オフクーポン】ももらえちゃいます!

「FagzukPs」

最後までご覧いただきありがとうございました(^o^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?