見出し画像

味噌汁ファスティングやってみるDay6

6日目です!

今日の体重は、

55.8kg(-1.5kg)

スルッと急におちました!びっくり!

今日は、すごくよく眠れました!寝覚めもスッキリで気持ちいい!

食事の記録
9:00味噌汁1杯
13:45味噌汁1杯黒糖1個
20:00味噌汁1杯

運動は
散歩30分×2のみです!

友人にもらった入浴剤を使って、お風呂入ったら、のぼせてしまって20分くらい横になってました。

ファスティング中の長風呂はダメですね!

そして明日から、固形物が食べられるということで、もう今からめちゃくちゃに楽しみです。

はやく明日になってほしいので、今日は早く寝ます。

今日は、昨日ほどの空腹感はなかったのですが、常に胃が軽い感じがするので、不意にチョコとかパンとかを口に入れたくなります。

とはいえ、意志が弱い自分が、3日間具なし味噌汁と黒糖とさくまドロップスで過ごせたことには結構びっくりしています。

宣言して、noteに書くという作業が自分をストイックにさせてくれたような気がします。

noteダイエットおすすめです。笑

明日、朝一番で食べる回復食は決めているのですが、昼以降の食事はまだ決まっていません。
寝るまでの間に考えて、食事を楽しみにして、明日を迎えようと思います。笑

明日いい日になりますように
おやすみなさい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?