見出し画像

味噌汁ファスティングやってみるDay1


北の打ち師たちのYouTubeで、断食生活をやっているのを見て、ファスティングしてみたくなったので、今日から始めます!



ビギナーなので9日間で計画を組みました笑

1〜3日目 準備期間
4〜6日目 味噌汁ファスティング
7〜9日目 回復食


ちなみにファスティング開始前の私は
身長167cm
体重57.3kg

です!


主に食事の内容と、体重や体の変化を描いていこうと思います〜

1日目

ホットヨーグルト
バナナ
レタスとトマトのサラダ

ネギトロ巻×8
ワカメと山芋とオクラと海藻のサラダ
ベーコンレタスチーズサンド

納豆ご飯
春巻き一本
冷やしトマト
野菜のピクルス
ニラ玉スープ

今日はこんな感じでした!


野菜多めの食事と腹八分目にすることを心がけました〜
あと水をたくさん飲む。
今のところ1600mlくらい飲めてるはずなので、あとちょっと寝る前に飲むことにします。

今日は1時間ずつのウォーキングを2回に分けてしました!
それ以外の運動はしてません笑

1日目はこんな感じでした🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?