見出し画像

味噌汁ファスティングやってみるDay3

3日目です!

今日の体重
57.8kg(+0.5kg)

昨日は気圧のせいなのか、頭が痛すぎたんですけれども、今日は顔の浮腫が半端ないです笑

あと体重の増え具合もやばい笑

水分たくさん摂ってるせいだと信じたい!


今日の食事!

豚汁
ホットヨーグルト


卵焼き2切
野菜ピクルス
ブロッコリー×2個
にんじんしりしり
豚巻きにんじん


焼き鳥10本
アボカド1個
イカの塩辛
肉刺し
卵焼き半分


夜食べすぎる予感はしっかりあったので、予防策としてカロリミットを食前に飲みました笑

あと水分はまじで2リットル飲みました笑
30分おきくらいに、トイレに行ってました。

明日からはいよいよ味噌汁だけ生活なんで、とにかく頑張ります!💪

今日のうちに、昆布の出汁がよく取れるよう、水に昆布をつけておくぅ!

では!また明日〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?